人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アマチュア指揮者兼ベーシスト「こんば~す♪」の想うところ、ココにあり。


by こんば~す♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんば~す♪の音楽館

こんば~す♪の演奏会情報・履歴を集めたブログ(別館)です↓
http://blog.goo.ne.jp/conbass_m
(2009.1.12 Open)

<その他ブックマーク>
EGK公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/egk-blog/
(2009.9.11 Open)

EGKのFacebookページはこちら↓
www.facebook.com/EGK.since1999

カテゴリ

全体
演奏会情報・履歴
EGK
音楽
早稲フィル
ひとりごと
家造り
family
食べ歩き
旅行
コンバース

ブログパーツ

NO FX NO LIFE

以前の記事

2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2006年 10月
2005年 10月
2004年 10月
2003年 10月
2002年 10月
2001年 10月

フォロー中のブログ

フミ読む月日
HAPPY☆LIFE

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧

EGK、その後・・・

昨日、EGK第10回演奏会を無事終えました。

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

EGKとしては過去最高を大きく上回る250名ものお客さまにご来場いただき、
たいへん嬉しく思っています。

そして演奏会に関わったみなさま、たいへんお疲れさまでした。

一日経ちましたが、まだ演奏会を冷静に振り返られる状況にはないので、
また後日、ご報告させていただければと思います。

とにかく本番中に走りまくって、着替えまくった記憶だけが鮮明に残っています。(笑)


というわけで、今日は演奏会後の状況報告のみ。

渋谷でレセプション、二次会を終え、
夜明かし隊8名はゆりかもめの終電(だったっけ?)に乗って
いざ、お台場へ!!

大江戸温泉物語で軽くビールを飲み直したところで、究極の選択。
「風呂に入ってから寝るか、起床後に風呂に入るか」

時は既に3時過ぎ。
入浴リミットは7時半。
起きられる自信はないけど、この酔った状態で風呂に入るのも・・・
なんて考えてるうちに、自然と足は仮眠室へ・・・(笑)。

でも頑張って朝起きて、7:25に無事入浴!

温泉に来て風呂に入らないっつー情けない事態は何とか回避。

閉館の午前9時に大江戸温泉を出て、そのままみなとみらいへ直行。

そう、今日は高校の同期の結婚披露宴なのでした。

さすがにきついなーと思いながらも、苦手なワインもたらふく飲んで、
料理もおいしくいただきました。

帰り、「ちょっとお茶しよう」と言って高校音楽部同期5人で入ったお店で、
何故か生ビールを2杯いただき(笑)、夕方ようやく帰宅。

しかし、今日の新郎を含めた同期6人の職業が凄い。
「医者(新郎)」、「弁護士」×2、「学者」、「ト○タ自動車本社勤務」。

いや~、一緒にひと時を過ごすだけで、非常に刺激を受けました。
いかに自分が普段、生温い世界で生きているのか、と。。

そんな彼らと、
 「部活で歌った合唱曲は何だったか?」
と周りを気にせずお店で口ずさみながら思い出したり、
 「同期や先輩・後輩の消息は?」
と情報交換したり、楽しかった高校生活を思い出す貴重なひと時でした。


というわけで、充実しすぎのこの2日間をようやく終えることができました。

頑張った、自分。


さあ、明日から仕事だ!
夢のようなひと時を終え、現実に引き戻されようとしています・・・。
by conbass | 2008-10-14 00:36 | EGK